スポンサーサイト


橙鯖イベント企画!宮城応援イベント!

宮城県応援イベントを企画します。

目的:宮城県内の物産を消費し、活性化を図る。
   宮城県を観光して頂き、良さを知ってもらう。

時期:10月13日(土) 20時00~ (予定)

主催:denz

幹事:琉希さん、takapon

対象:橙鯖(成人以上)

○行動予定
仙台市で居酒屋を貸切状態とし宴会をします。
人数によりホテルのパーティー会場をお借りします。
但し、宿泊施設は各自とってもらう必要があります。
周辺ビジネスホテル情報は、本ブログにて告知致します。

現状は参加希望で結構です。
軽く人数を把握したいと考えておりますので、
ご賛同頂けます方はコメントの書き込みをお願いいたします。

後ほど、各ギルドのGMさんに告知しますので、
ギルド単位での参加希望もありましたら事前にお話頂けましたら幸いです。

現 参加希望メンバー
せは(仮) 『ブッフバルト倶楽部ネオ』
ぐ~(仮) 『Orange_Family』
カルナヴァル(仮) 『ULTIMATUM』
藤田啓介(仮) 『美G & WinterBreeze♪』
ドラゴンマスク(仮) 『美G & 制限G』
BlueRobin(仮) 『Crazy Virgin』
ギレン・ザビ(仮) 『ULTIMATUM』
糸工蓮 『GET WILD』
季聞屋(四国から参加) 『WinterBreeze♪』
サスケ(四国から参加) 『WinterBreeze♪』
シフクン(四国から参加) 『エロテロリスト♂♀』
瀬戸の愛人(四国から参加) 『ブッフバルト倶楽部ネオ』
℃ラエモン(四国から参加) 『DEEP IMPACT』
エクストリーム(仮) 『美G & WinterBreeze♪』
ビーツ(仮) 『Dontbeafraiddeath(ピンタバ)』
☆Luminous☆ 『+o。【雛】。o+』

↓本企画の開催理由↓
今年のGWは宮城県で過ごしました。

今から1年前、自分は宮城県に行き震災直後の宮城を目の当たりにしました。
住宅街の家々が波に流され、基礎だけが残っていまいした。

言葉にならないほど悲惨な状態だった記憶があります。

震災があってから1年少したった今。
大きく景色が変わった訳ではないですが、ガレキは大分片付いてました。
いたるところに、ガレキの山はありましたが、、、

ガレキの量より、仮設住宅の多さに驚きましたね。
こんなに沢山の人達が頑張ってるんだ。。。
人って強いな。と感じました。


今の自分にできる事。
募金?
ボランティア?

いろいろ考えちゃいましたね。



そこで!
現地の話を聞いた上で、決意した事があります!

イベントを企画し、成功させる!!!!!
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

橙鯖イベント企画!宮城応援イベント!

denzのいろいろ日記(仮)  橙鯖イベント企画!宮城応援イベント! ブログ漁ってたら見つけました 仙台市民としては、参加すべき!? 10月なんて予定みえないっすね~

まとめ【橙鯖イベント企画!宮】

宮城県応援イベントを企画します。目的:宮城県内の物産を消費し、活性化を図る。   宮城県を観光して

コメントの投稿

非公開コメント

No title

休み取れたらいくいく^^

No title

早めに日程教えて~!

No title

いけたらいきますw

No title

四国チーム声かけてみるそうです

No title

>>takapon
四国チームの件、了解しやした!
前日が平日になるので来るとなると飛行機になるかと思いますが、
これるのであれば是非、四国チームの方とまた飲みたいですね^^

No title

イベント後、石巻方面見学希望の方案内します。

No title

行けたら行ぐ~!

No title

ゼオンさんのブログから!
大阪からイベントの成功願ってます!!

No title

所属ギルドを書いてほしいとリクエストあり

No title

>>あめさん
コメント有難うございます。
本イベントで宮城にどれだけ貢献できるかといったら雀の涙にもならないでしょうけど、気持ちが大切なんだと思ってやってます^^
応援してくれるその気持ちすごくうれしいです^^b


>>takapon
分かる範囲で反映し申した。

間違っていましたらすぐ修正入れますのでdenzに耳かコメントお願いいたします。
プロフィール

denz

Author:denz
きゃら紹介
denz(剣士)
denzの姉(シフ)
denzの妹(剣士)
denzの母(BIS)   

最新コメント
チャット
リンク
Calendar
<03 | 2017/04 | 05>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
時計
天気









カテゴリ
QRコード
QR
