

猫ってかわいいよね♪

こんばんちわちょりー!

某岐阜県王子のブログの最終記事。
暫く更新してない為、今やTOP画像になりつつある。

img55234788zik2zj.jpg


この犬さん^・ω・^

すごいだるさですよね!
会社PCの待ちうけにしちゃってます・。・


自分は猫派なので猫のだる画像欲しいなと思い、

83f83W83J83814 008

作ったんだけど、かわいい・・・ってかなんかエロいw


犬もかわいいけどやっぱ猫かわいいね!!!

20110321st.jpg
ここからがREDSTONE!!

denzももぉすぐLv800!

Lv830になったら鏡に専念するんだ(*´д`*)

特になにもないRS生活してるため書くことないのでdenzの右腕
美Gの縁の下の力持ち!

ぞあ君を紹介します!

ぞあぞあ

メインは殴りBIS!BIS G所属

サブに1次転生剣士と高LvアチャがいるんだけどGDくらいでほぼ動いてない?

ぞあとは4年?長い付き合いでdenzのわがままをなにかと聞いてくれますw
RSでできた親友・・兄弟です。もぉw

WIZも無理を言って健康にしてもらいました!

denz「再振り送っといたからぁ」
ぞあ「(´・ω・`)」

ぞあ!これからも宜しく頼むな!!!!

次回の紹介はエクストリーム(たんくらおじさん)です!
お楽しみに!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

denz

Author:denz
きゃら紹介
denz(剣士)
denzの姉(シフ)
denzの妹(剣士)
denzの母(BIS)   

最新コメント
チャット
リンク
Calendar
<10 | 2017/11 | 12>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
時計
天気









カテゴリ
QRコード
QR
